

ダブルフェイスポーチ

小さなポーチを作りました。
10センチ角の大きさです

P1160059.jpg

くるりとひっくり返すと、後ろからも入れられます。 
P1160060.jpg

横から見るとこんな風 
P1160061.jpg

もちろん、中は別々に入れられます。
撮り忘れましたが、内布も表と裏は別々の柄を使ってます。
小銭入れとして使えますよ。

ネーミングは、とりあえずダブルフェイスポーチと名づけましたが…。どうかな~??


新しい委託先の紹介です。

A+さん。

http://blog.goo.ne.jp/a-plus2009

さっそくブログでS⇔Nの作品を紹介してくださっています。
私のブログで見るより、素敵に見えます
 

色々と忙しいのですが、空いた時間でちょこちょことがんばって作品作りをしています。

ジャスミンさんにも納品しないと~。ちょっと焦ってます
あと、ジャスミンさんのHPも出来たようです。
ハンドメイド品の紹介はありませんが、様々なセレクト雑貨が通販で買えるようです。
リーズナブルですよ~。

http://jasmine-09.com/



ランキングに参加中。
クリック↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

A+さんのブログ見たよ~v-291
可愛い作品沢山納品したねv-352
娘と現物見に行きます☆

今年も宜しくねv-343

ぉお(゚ロ゚屮)屮

A+さんに委託されるんですね~
夏休みに子供とデコ教室へ参加して以来 行ってないんですが・・・w
作家募集されてたんですね~

今年もよろしくお願いします♪

またまた可愛いポーチができましたね。
A+さんにアップされているものも
どれも可愛いですよね。
個人的にはきゅっとしぼるとコロンとなる巾着が
好きです。
今度是非おしえてください。

私もジャスミンさん、しばらく行ってません。
そろそろ納品に行かなくては・・・。

可愛くて優れものなポーチが出来ましたねe-420
SNさんはいつもオリジナルな作品を作られるのでスゴイなぁって思ってます。
A+さんのブログ見ましたよ。
いろんな作品がたくさんあっていいですね。
今度実物見てきます。
それと・・・SNさんのブログリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますe-78

ありがとうございます

marimomamaさん
こちらこそ、よろしくおねがいします。
去年は本当に色々とありがとうございました。
私も近いうちにA+さんにお邪魔して、marimomamaさんの作品に会いたいです~e-257
デコ作品、気になってますe-266

Blue Butterflyさん
そうなんですよ~。
ちょうど運良く委託させていただく事になりました。
三苫のお店も気になるところですが、3店舗は私にはこなせないかな…e-330
こちらこそよろしくお願いしますe-266

milkteaさん
ちびころ巾着ですね~。
7センチに切った牛乳パックをセットすれば小物入れとしても使えるように作ったので、幅、高さ、マチが全部7.5センチになるように型紙を作りました。作り方はしじみ巾着とかとほぼ同じかな?
アメを入れて持ち歩くのにちょうどいいですよe-257
ジャスミンさんは、そろそろ商品の入れ替えを考えています。

cotori**さん
ありがとうございます。
リンク、私もさせていただきますねe-257
このポーチ、久々に私の中ではヒット作です。
需要があるかは分かりませんがe-330
自分のアイデアをうまく形に出来ると、脳が活性化されますね(笑)この快感があるからハンドメイドはやめられないe-446
あとは、cotori**さんのように凝っていてセンスのある作品作りが目標ですe-420
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
