

無題

また、久しぶりの更新となってしまいました。

そんなに忙しかったわけではないのですが、アップできるハンドメイド画像も無かったので…
相変わらず、ハンドメイドの方はオーダー分以外はさっぱり作れていません

今日はそのオーダー分の納品をリガクさんにしてきました。

うえむりん様お待たせいたしました。本日納品いたしました。

冬休みなので、うるさい子ども達を連れて行ってきました。
でも、子ども達連れてリガクに行くのは今日が最後なんですね。
ちょっと寂しい気持ちでした。

帰りにはマックに寄って昼食。
なんと、同じ幼稚園の家族が偶然2組来てました。

長期の休みは昼食が苦痛。
害食好きなので、休みの日は結構マックとかのファストフード利用してます…。


昨日からついていないというか、失敗だらけで嫌になります。

夕べはワイシャツのアイロンがけをしていたら、自分の手までアイロンをかけてしまいやけどしました。
ほんの少しですけど、ヒリヒリしてしばらく痛かったです。まだ赤くなってます。

今日は朝あわてて家を出たら、スカートをはくのを忘れていました。
ワンピースというよりチュニックのような丈の服を着て、いつもは下にスカートをはくのですが、そのまま外出。
随分とセクスィーな格好になってしまいました
コートを着ていたのでまだ良かったですけど。

帰宅途中には、犬のを踏み潰しました。

最悪~~~~。

全部自分の失敗ですけどね。


でも、面白かった出来事が1つ。
電車の中吊り広告を見て、次女が「カツーン、お母さんカツーン!」と教えてくれたのですが、KAT-TUNはいない。
どうやらドコモの広告の劇団ひとりを見て言ったらしい…。

で、KAT-TUNの誰と間違ったの??

次女が言うには、
アカニチクンだそうです。

ど、どこが…!?
でも、私も前に赤西くんのとある写真を見て劇団ひとりに似てる…と思った事があったので、やっぱり似てるのかも?


まあ、別に面白くは無いですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

S⇔Nさんこんばんはv-522

本日、おしりナップバッグ取りに行ってきました!
も~~~めっちゃくちゃカワイイです!e-350e-266

ファスナー部がレースの柄で挟むようになってるし、内側はおむつポーチの内側と一緒の可愛い柄で…v-353
相当テンション上がりましたi-184i-184i-184おむつ替えが楽しくなりそうですv-521

ラッピングや、お手紙までe-108ありがとうございます。
オーダーなのに、こんなにお安くて良かったのでしょうかi-201
お気遣いまで、本当にありがとうございました。
二つとも大事に使いますね!

S⇔Nさんの小物を使っていると、友達に「可愛い!」ってよく言われますi-237
私が作っている訳でもないのに、褒められるとウフフ~って思います(笑)
ジャスミンさんにも、買いに行きますねv-107e-266
これからも頑張ってください!

お元気ですか?

メリークリスマスv-238
素敵なクリスマスをお過ごしですか?
かわいい小物いつも生徒さんと愛用させてもらってます♪
また今月もみんなで購入しましたよ~
これからも素敵なかわいい小物ちゃんたちを作ってくださいね(^_-)-☆

うえむりんさん

喜んでいただけて良かったです~e-257
ファスナー部分の柄はちょっとこだわってみたので、気づいて下さってうれしいですe-266
ラッピングは、店長さんがしてくださったのかな?私は透明の袋に入れただけでしたが…e-330
今回はセール中&今までの感謝のつもりで少しだけお安くさせていただきました~。

お友達にも褒めていただき私もうれしいですe-446
これからもがんばりますe-257
うえむりんさんも、お子さんがまだ小さいうちは大変でしょうが、子育てがんばってくださいe-257

*gracefran*さん

メリークリスマスe-420

コメントありがとうございますe-266
遅くなりましたがイベントではお世話になりました。
我が家はクリスマスはこれといってたいした事はしないので、地味~に過ごしてます…e-330
夜にはケーキを食べますが^^

小物達使っていただいてありがとうございます。思いがけず売れ筋のミニミニケース、*gracefran*さんのおかげですe-420
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
