

明日はフリマ

明日は、トリアスにてフリマがあります。

私も、同じ園バスのママさんに誘っていただいたので、一緒に出店してきます。
主に、子ども服(手作りのものじゃなくて、古着です)を出します。
ハンドメイドのものも少し持っていきますが、試作品や売れ残ったものをお安くして出します。

もし、見かけたら声をかけてください



youtubeのPV集というものを貼ってみました
気になる曲があれば聴いていってください
私は、かなりの確率で東方神起に当たるのですが~

コメントの投稿

非公開コメント

リガクさんに納品に行かれたんですね~
ここしばらく σ(・ω・。)は納品してませんよw
こまめに納品されていて感心してます( *´艸`)クスッ♪
明日は フリマですね~
寒くないと事を祈りますv(。・ω・。)ィェィ

最近 カラオケで東方神起を歌い散らかしてますよ( *´ノェ`)コチョーリ

Bluebutterflyさん

今日は、来てくださって、買い物までしてくださってありがとうございましたe-446
もう帰り際だったのでゆっくりお話出来なかったのが残念!慌しくてスミマセンでしたe-330
今度じっくりとお話したいです~e-454

東方神起がお好きなんですねe-446
ちょこっと気になってますが、曲とか知りませんe-330
私は、カラオケは昔のばっかり歌ってます(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
