スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニミニ巾着たくさん

12月9日に行われたイベントは無事終了いたしました。
足を運んでくださったお客様、会場をご提供下さったベルコ様、主催のリガク様、ありがとうございました。
また、当日はるばる新宮まで送り迎えをしてくださった、marimomamaさんcotoriさん、とっても助かりました。ありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


布小物は撃沈でしたので、イベント用に作ったものたち(売れ残り涙)を、今日リガクさんに納品してきました。
↓この子達
091208banepo1.jpg
PB300170.jpg
PB250173.jpg
PB250172.jpg

あと、オーダーいただいていたミニミニ巾着も納品しました。
15点のオーダーで、21点納品したので残ったのは店頭に並ぶかと思います。
091214minimini3.jpg

091214minimini2.jpg
私のお気に入りはこれ。

091214minimini1.jpg
これは、傷が入ってしまったので、仕方なく自分で使います。

リガクさんは、今日からセールです。

S⇔Nの商品は、一部を除きすべて20%OFFにしています。
今日納品したものも20%OFFです

リガクさんは12月26日で閉店されますので、多分今日の納品が最後かなと思います。
今まで、S⇔Nの作品をお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。
最後の納品番号は778番。
001から始まり、随分と沢山の作品を納品してきました。
もちろん売れずに持ち帰った作品も多々ありますが、本当に沢山の方にお買い上げいただき、心より感謝しています。
まだまだ店頭に作品が沢山ありますので、ぜひ、最後の機会にお買い求めください

去年の春、まだ自分が作家としての自覚も無く、趣味で作っていた拙い作品を手にリガクさんに行き、恐る恐るはじめた委託販売。
今では、イベントに参加させていただいたり、オーダーを頂いたり、ファンと言ってくださるお客様も出来たりと、本当に充実した作家ライフを送る事が出来ています。
リガクさんに出会えたことで、人生に花が咲いたような、そんな気さえしています。

去年は次女もまだ3歳で、いつも自転車の後ろに乗せて納品に行っていたのを思い出し、まだ1年前の事なのにとても懐かしく思います。いつも汗だくで納品していましたね~(笑)
もう、自転車であの道を走る事は無いんだな~と思うと、寂しい気持ちになります。


これからは、のんびりとハンドメイドを楽しんでいきたいな~と思います。


とりあえずは、26日までリガクさんのセールでがんばりますね。



ランキングに参加中。
クリック↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

以前書き込みさせて頂きました、うえむりんです。

おしりナップバッグの緑、購入できました~!
念願叶いました~!! めちゃくちゃカワイイです(^o^)ノ 
(店内に居合せたお客さんと意気投合。その方は紫をGetされていましたよ~。)

リガク閉店前に、ミニ巾着などなど沢山買い占めちゃいました。
来月、義理の姪ちゃんが受験なので、手作りのお守りをS⇔Nさんの巾着に入れて
プレゼントしたいと思います。

リガクの店長さんに、S⇔Nさんの買えなくなるの寂しいよぉ~なんて話をしていたら
「さっきすれ違いましたよ?」って言われてビックリ。
あの自転車はS⇔Nさんだったんですね!

でっかいタイヤ付の車で駐車していたのは、私です(笑)
お話してみたかったーーーーv-73

うえむりんさん

なんと、うえむりんさんだったのですね!?
大きな車を運転されててカッコイイな~と思って、思わずジロリと見てしまいました。(私、感じ悪かったかもです、すみません…)
しかも私のへなちょこ自転車が邪魔をしてスミマセンでしたe-330

おしりナップ入れ、こんなに喜んでもらえてうれしいですe-446
でも、ピンクを希望されていたのに緑で良かったのでしょうか?e-330
沢山お買い上げくださったようで、本当にありがとうございます。

これからは、また、別の委託先でもがんばりますe-271機会があったらいらしてくださいねe-257

またまたスミマセンi-201
お聞きしたい事があったのに、すれ違ったことに興奮して書き忘れてしまったことが…

おしりナップバックの緑、可愛くてテンション上がりまくりなのですが
その一方、前にブログで掲載されていたピンクがどうしても忘れられません…e-259

S⇔Nさんの作成される船のイカリ柄の小物がものすごく大好きで、
ペットボトルケース、おむつポーチ、持っているんですe-266
同じものを、リガク閉店前や新しい委託先等で、オーダーは可能なのでしょうか?i-201

作ります!

ありがとうございます。
そんなに気に入っていただけたなんて、うれしい限りですe-420

リガクさんが閉店するまでに、うえむりんさんのオーダー分で納品します。(ギリギリかも知れませんが大丈夫でしょうかe-330

2つも買っていただく事になり申し訳ないですe-444
納品したら、ブログにてお知らせいたします♪

作って頂けるんですかっっe-350e-266うわぁ~e-420
これからはのんびりハンドメイドを…と書いていらっしゃったのに
(しかも閉店まで一週間位しかないのにi-201
ありがとうございます!大感激です~v-441v-352
楽しみに待ってますi-237

リガクの店長さんは、「うえむりん」で分かりますので(笑)
宜しくお願いします~(><)

うえむりんさん

お返事が遅くなりすみませんe-330
今日、リガクさんへおしりナップバッグを納品してきました。(想像通りだと良いのですが…)
コチラのコメントを見落とされるかも知れませんので、記事の方でもお知らせさせていただきますね~e-257
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。