

布財布

今日は、また二つ折りの長財布を作りました。
カラフルなネコちゃんの柄です
081202saifu1.jpg

USAコットンのカットクロスを二枚使ったので、いつもよりコストがかかりました。
ブロード地なので、しっかりさせるために接着芯も多めに使ってます。

081202saifu.jpg
カードは6枚まで入ります。サイズがギリギリでカードは1枚入れたらちょっときついぐらいです
今度はもう少し大きめに作らないと・・・。と反省。

081202saifu3.jpg
後ろにもファスナーポケットがあります。

保険証や通帳入れとしても使えます

柄に一目ぼれして買ったものの、柄が大きいしカットクロスじゃ作れるものが限られてしまい・・・。
思い切って財布にしてみましたが、大正解でした。
なかなか良く出来ました


そういえば、昨日の木星、金星、月の大接近は新聞にも載ってました。
今日も見てみよう




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。最近リガクデビューしました。
見学に行ったときに、S⇔Nさんの作品のファンになりました。
布あわせも、作品の雰囲気も大好きです!
しかも値段が安くてびっくり!!
私は売り物にするにはまだまだなんですが、S⇔Nさん目指してがんばります!
また素敵な作品を見せてくださいね!

marimomama さん

ありがとうございます!
ファンだなんて、うれしすぎる~!
いえいえ、私もまだまだ未熟で、他の作家さんの作品を見ては勉強させてもらっています。
とにかく布が大好きで、ジャンル問わず買ってしまうので作品に統一感が無いのが悩みなんですけどね・・・。
marimomama さんのコメント、とっても励みになりました。これからもがんばります♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
