

イベント間近なのに~

12月9日にイベントがあるのに、本当に制作が出来てなくてあせっています

ちょっと体調を崩してしまい、予定が狂ってしまいました。
なんというか、婦人科系のトラブルというか…
たいした事ではないのですが。



今日は、…もう昨日だけれど、子ども達の発表会がありました。
うちの子達、足をひっぱる事も無く、まあまあちゃんとこなせていたのでホッとしました。

というわけで明日は幼稚園が休み。
本当は今日は温泉に一泊する予定でしたが、私の体調不良の為キャンセル~…
明日は、主人も有休を取ってしまったので、外食でもしてきます。


ハンドメイドは、明日こそは、出来ればバネポーチぐらいは作りたいな~と思っています。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫ですか?
イベント用の作品作りをしなきゃいけないのに ジャスミンさんから オーダーを頂き それどころじゃなくなってますil||li(つд-。)il||li
参観日や発表会・・・三者面談などもあり 結局 少ない作品でイベント参加になりそうです。

体調が早く良くなるといいですね~

明日ですね!

いよいよ明日ですね。
体調はもう大丈夫ですe-271

私も、今回は新作が少なくてe-330
今日リガクさんからガッツリと作品を借りてきました。(借りるというか、自分のだけれど)

ジャスミンさんのオーダー、凄いですね~。
私の方はさっぱりです(笑)


明日はまたお隣でよろしくお願いしますe-266
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
