

おしりナップバッグ とか

久しぶりに作りました。

PB250171.jpg
PB250172.jpgパカッ

PB250173.jpg
PB250174.jpg上部はファスナー

赤ちゃんのおしりふきがピッタリ入るサイズのバッグです。
オムツも入れられると良い、という意見も頂いたのですが、私はあえてこのサイズで作り続けます(笑)
うちには赤ちゃんはいませんが、このおしりふきをウェットティッシュ代わりに使い続けています。
外出時にも重宝してます。
だから、これはオムツ卒業後も使えます。長く使って欲しいのです。


クリック↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~^^
こんな遅い時間にコメントするのは初めてです(笑

うちには赤ちゃんはいませんが
ウェットティッシュを入れて使ってみたいです~e-266
色がとっても素敵な色だし、持ち運びも便利で使いやすそうです( *´艸`)
いつかはこんなのも作ってみた~い^^
参考にさせていただきますっ ( ̄m ̄〃)

ヘアピンとウッドピンチも可愛いです♪
価格が安いところが特に。。。(笑

このお尻拭きケース大好きです♪
リガクさんに初めて行った時 すごく気になってて自分でも作ってみたいって思いながらも 何だか難しそうで・・・挫折しました〓■●ポテッ

相変わらず丁寧な作りで感心します。
見習わなくては~

頑張ってるな~v-291
あたしはイベントが続くので
頑張って作らなきゃ~ですが
風邪引いちゃって・・v-356
やる気が起きない・・v-406

ジャスミンさん、お邪魔しましたよ~
こじんまりした雰囲気のあるお店だねv-353
頑張ってねv-411

おしりナップのバック、いいですねぇ。
ファスナーまで付いているのでとても使いやすそうですね。
うちもお手拭きにつかっているのでこのバック、欲しいです。

ありがとうございます

♪くらりぃ~♪さん
凄い時間に起きてますね~e-451
若い時は起きていられましたけど、今は無理です…

おしりナップバッグはウエットティッシュでも使えると思いますe-287
意外と簡単なんですよ。作ってみてくださいね~

作る時間があまり取れないので、簡単な小物しか作れなくてe-330そのかわり価格もプチサイズ(?)にしてますe-257

Blue Butterflyさん
前のも見てくださっていたのですね、うれしいですe-446
これ、結構簡単なので作ってみてはどうですか~?
私自身、あまり手の込んだものは作れないので、シンプル(簡単)でも可愛く見えるものを作るのが課題なんです(笑)

marimomamaさん
風邪大丈夫ですか?
イベント、たくさん参加されてるんですね~スゴイ。
リガクさんのイベント楽しみです。
ただ私、作品が足りなくてどうしよう~~e-263

ジャスミンさんに行かれたのですねe-257
実はまだオープンしてから行けてなくてe-330
ありがとうございますe-266マイペースでがんばりますe-271

milkteaさん
おしりふき、milkteaさんもまだ使ってるんですね。便利ですよね~。
でも、飲食店とかで使うのには周りの目も少し気になるので、これに入れて使えばいいかな~と思います。
ぜひ、作ってみてくださいe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
