

巾着いろいろ

久しぶりの更新になってしまいました・・・。

3連休は特にどこへも行かなかったので、少しだけハンドメイドしました♪
本当に、ほんの少しですが…

コロン巾着2点(しじみ風)
PB240142.jpg
PB240143.jpg後ろ

コロリン巾着
PB240144.jpg
PB240145.jpg後ろ

コロコロリン巾着
PB240146.jpg
PB240147.jpg後ろ

今日は、リガクさんの近くに用事があったので、ついでに納品して来ました。
前に作った毛糸モチーフのヘアゴムとヘアピンも納品しています。

他にやらなくてはいけないことがたくさんあり、なかなかハンドメイドの時間が作れません

しかも、来年から小学校に上がる長女を公文に通わせようと思い、今は無料体験中なのですが宿題の多さに私が参ってます(笑)
親がつきっきりじゃないと無理なんですよね~

この後も、用事があり出かけなきゃです。

ではでは~~~~


クリック↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
巾着、どれも可愛いですねぇ。

うちも長女が4月から小学生です。
3連休は机やランドセルをみてきましたよ。

milkteaさん

巾着、布選びの時間も短縮すべく、全部同じ生地で作りました。
一枚に5柄あって可愛い生地です。色違いでまた購入しようかと考え中です。

これから色々と準備しないとですね~…
うちもそろそろランドセルを見に行こうかな?
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
