

秋色のバネポーチ3点

とうとうイベントが明日となってしまいました。

最後の追い込みで、今週は激縫い週間でした。



と言いたいところですが、前回更新後に作ったのはこれだけです。
091022_1359~01

091022_1359~02
後ろにファスナーポケット付き。


とにかく何か作らなくちゃ~~と思って、昨日何とか3点作りました。
ちょっとは季節を意識した布合わせにしてみましたよ。
私にしては地味?



月曜日は、人と会う予定があったのですが、朝起きると下瞼がプックリと腫れていて、予定をキャンセル。
でもその後すぐに腫れは引いていき、予定もキャンセルしたし制作時間はあったのですが、どうも調子が悪くてダラダラ・グダグダと過ごしてしまいました。
最近、口内炎やら目が腫れる(?)やらでテンション
火・水曜日は、2日続けて参観日があったり、用事があったり。


今日は、リガクに行き、明日のイベントに持っていくために、一部の作品を持ち帰ってきました。
沢山持ってきたかったのですが、明日はお店の方も開けているそうなので、グッとこらえて3分の1くらい持ってきました。
私の作品はお店の方にもありますので、興味のある方、時間がある方はイベント帰りに寄ってみてくださいね。

和柄作品も持っていこうかと迷ったのですが、スペースも限られているし、あまりにも統一感が無くなってしまうのでやめました。


今日は、リガクからの帰り、運動も兼ねて歩いて帰ってきました。
40分ぐらいかかりました。疲れた~。
もう、本当に、本気で痩せないとヤバイのです
去年のジーンズが…きつい。



本当は今日もボランティアの集まりがあったのですが、明日の準備の為休ませていただきました。
これから、明日の準備をしなくては…。


お暇な方は、来てください

私はともかく、素敵な作家さん方が12名出店されます。


スペースリガク 1dayshop
IN シティホール東福岡(ベルコ)

2009.10.23(金)
open:10:30~close:14:00


〔開催地〕
シティホール東福岡(ベルコ)
811-0202 福岡市東区和白3-1-17
西鉄バス和白バス停前

お問合せ先〔スペースリガク〕


詳しくはリガクブログにてご覧ください

http://regaku.blog45.fc2.com/


クリック↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ファスナーがついたバネポーチ、ステキですね。
それに季節感たっぷりの生地で・・・。
明日、遊びに行きますねぇ。
頑張ってください。
私も来週イベントなのでただいま激縫い中です。

イベントに向けて激縫いしたかったんですが 別の委託先から納品するように頼まれたマスクを家事・育児そっちのけで 6時間掛けて27枚作りましたよ(*´∀`)クスクス  
さっき ラッピングが終わったばかりですw

とうとうイベント明日ですね~
眠れないかも・・・・

σ(・ω・。)もリガクさんに置いてある作品 お持ち帰りしてたかった・・・その手があったなんて・・・

S⇔Nさん,昨日はお疲れ様でした。
初めてお会い出来るのに、
ご挨拶も出来ませんでした(泣)

またお会い出来るのを楽しみにしてます^^

milkteaさん

昨日はお会いできて嬉しかったです。
せっかく声をかけていただいたのに、緊張してお話できませんでした…。
HIROさんもご一緒で、お二方が目の前にいらっしゃり、とってもドキドキしていましたe-446

また、どこかでお会いできると嬉しいです。

Blue Butterflyさん

昨日はお疲れ様でした。
お隣になれて心強かったです。
またいつかご一緒できるといいですね。

でも、イベントってやはり私には向いてないかも…。とても緊張して、かなり疲れました~。

choco*crunchさん

なんと!憧れのchoco*crunchさんが私のブログに~
コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、近くへ行ったものの声をかけることが出来なくて、とても後悔していました。
お向かいだったので、実はストーカーのようにチラチラとchocoさんの姿を目で追っていました。お子さまも可愛かったです~。

またどこかでお会いできますように…。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
