

ミニミニケース

昨日夜には、口内炎の痛みもかなり治まってきたので、制作に取り掛かりました。

カットだけしてあったミニミニケースを10点仕上げました。

PA140101.jpg

後ろ姿
PA140102.jpg
よく見えませんが、スタンプを押して遊んでみました。

PA140103.jpg
このミニミニケース、小銭入れにも使えますが、元々はサニタリーケースを作ってて、おりものシート入れもあったらいいかな~と思って作ったものなんです。
なので、おりものシートなら2~3個ちょうど入るサイズです。

PA140104.jpg
私のお気に入りはこれ。
実はこれだけ材料が足りなくて、ホックの種類が違います…。(ホック?スナップ?)

売れなかったら、自分用にするつもりです・・・・

PA140106.jpg
イベント用の商品を並べて見ました。

う~、まだまだ足りない…




クリック↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

沢山 作ってるじゃないですか~
しかも カワイイ~
何だか 不安になってきた・・・足りるのかしら。。

不安になってきたので 明日からせっせと作品作りに励まなきゃ~
カラオケに現実逃避してる場合じゃなかった・゚・(ノД`;)・゚・

もう十分な気が・・
これで足りないならあたしどうしよう・・v-12

ワンデーだけなら使いまわししちゃうんだけど
納品先のイベントはそういう訳にも行かず~v-356
かなりのテンパリ具合でございますv-406
なんで普段からコンスタントに作っておかないのかね~v-356
あと少し、頑張ろうねv-442

Blue Butterflyさん

数はそこそこ多いのですが、全てミニサイズの小物の為、ボリュームがありませんe-330
バッグとか大きいものも作りたいのですが、時間がかかるので、小物小物小物で埋め尽くそうかと思って…

私も先日、制作意欲わかなくて子ども達連れてカラオケ行って来ましたe-289e-343

marimomamaさん

もう充分でしょうか??
初めての参加なので、どれだけ作ったらいいのか分からず…。
そろそろ制作はやめて、値段付けに取り掛かろうかと思いますe-257

やはり、普段から作っておいた方がいいのですね~。
作ったらすぐ納品してしまうので、あまり手元には作品が無いんですよね…。

もう少しですね、がんばりましょうe-271
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
