

制作停滞中

イベント用に作品作りをがんばらないといけないのですが…。

全然進んでいません。


昨日は子どもの運動会でした。
7時半には家を出ないといけなかったので、4時半に起きて弁当作り。

お天気には恵まれて良かったのですが、暑くて眠くてフラフラでした。
でも、今年は年少・年長の出番があるので大忙し。

保護者競技では、お父さん達に混じって綱引きをがんばりました。
女子はほとんど参加しておらず、なんか恥ずかしかった~。主人に出てもらえば良かった…。
しかも張り切りすぎて、腕がちょっぴり筋肉痛。

長女は、難しいと言っていた遊戯も組体操も、なんとかこなせてました。
少しだけ発達に遅れのある娘なので、純粋に感動というよりは、周りの足をひっぱることなく終わる事が出来て良かった~。と、ただただ安堵感。
子どもって、親が思ってる以上の可能性を持っているものなんですね。
どうなることかと思っていましたが、本当に無事終わってホッとしました。


制作が停滞しているのには他にも理由があって…

実は3日前くらいから、口内炎が出来てて、痛いのです。
これのせいで、何もする気になれません。
運動会は何とかがんばりましたけど。

昨日はたまらずに、薬を買ってきて飲みました。
でも、まだ痛いです~~

なんなんだ口内炎。

こんなに痛かったっけ~??


痛みが治まったら、またがんばります。


何も作っていませんが…
クリック↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

運動会お疲れ様でしたv-291
お弁当は毎年悩みますよね~
うちも主人のご両親が来られるので
毎年4時起きで弁当作りですv-356

口内炎、塗り薬が一発で治るよv-290
あたしもすぐ出来るから、常備してますv-221
早く治って、楽しくハンドメイドできるといいね・・

塗り薬!

そうなんですね…
薬局に行き、「口内炎に一番よく効く薬をください!」
と言ったら、飲み薬を勧められました。(結構高かった)
今度口内炎が出来たら、塗り薬を買ってきます~。

運動会、なんと言っても弁当作りが苦痛e-330
うちは、おじいちゃんおばあちゃんは来ないからまだ手抜きできますけど、義両親が来られる方は大変だな~っていつも横目で見ています。
marimomamaさんもお疲れ様でしたe-257





カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
