fc2ブログ

コロコロリンポーチ

20091009222026
携帯からの更新です。画像がいつも以上にイマイチかと思いますがお許しください

コロコロリンポーチを作りました。
前に作った巾着をそのままバネポーチにしただけです。

コロコロリン巾着は作り方を紹介してますので、良かったら見てくださいね~。


短いですが、このへんで…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

コロコロリンポーチ σ(・ω・。)も挑戦してみようかしら♪カワイイv-238

そういえば リガクさん12月で閉店するそうですね~せっかく委託し始めたばかりなのに残念です~

Blue Butterflyさん

いつもは巾着で作っていたのを、気が変わりバネポーチにしてみたのですが、やっぱり巾着の方がコロン感があり可愛いかも~…とちょっとだけ後悔e-330
バネは、はめてしまったら抜けないので、よく考えてから作らないとダメですね。

リガクさんの閉店は残念です。
来年からどうしようかと悩み中ですe-441
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム