

ミニミニ巾着

ミニミニ巾着を20点作りました。

PA010028.jpg
上段 可愛い系
中段 ナチュラル系(かな?)
下段 渋系(笑)
な感じです。
「可愛い」と「ナチュラル」の境目がよく分かりませんが

PA010027.jpg
今までのより、横幅を少し広くしました。(左→旧 右→新)
あと、切り替えの下の部分は少なめに。
コロンとして、バランスもよくなった気がします。
薄手の麻系の生地がほとんど残っていなく、下の部分も柄を合わせました。

PA010030.jpg
目薬や薬を入れて持ち歩いたり、アメを入れたり…。
最近マスキングテープを持ち歩くようになったので、この巾着に入れたらピッタリでした。
マスキングテープの保管用にも是非どうぞ

これらは、イベント用にします。
今までのより、サイズが大きくなってますので少しだけお値段上がります


リガクさんのイベントに参加させていただく事になり、作品をたくさん作らないとなのですが、なかなか進みません

町の情報誌作りのボランティアにも参加させてもらってるのですが、こちらも情報を集めたり記事を考えたりしなくてはいけないのですが、進んでおらず・・・

どちらも中途半端にならないように、適度にがんばります



クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

かわいいですね~
細かい作業が嫌いなσ(・ω・。)には作れない作品です(*´∀`)
リガクさんのイベントにσ(・ω・。)も参加する事になったので よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ 初めてのイベントで 何をどれだけ作ればいいのか 分からず・・・ 頭を痛めています_| ̄|○ ガクッ
町の情報誌作りのボランティアにも参加されてるんですね 大変そうv-356
作品作りも ボランティアもガンバo(・ω・ o)( o・ω・)oガンバ

Blue Butterflyさん

Blue Butterflyさんも参加されるんですね~e-257
お会いできるのを楽しみにしていますe-266

私もイベント参加は初めてで、何をどれだけ作ればいいのか、何を準備すればいいのかもさっぱり…。
少しずつ準備していかないと、ギリギリになってから慌てそうですe-330

ボランティアの方もハンドメイドと同じで、作り上げていく工程、というよりも出来上がったときの達成感を味わいたくてやっているようなものですね~。

ありがとうございますe-266がんばりま~すe-257
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
