

可愛い手帳♪

先日、手帳を購入しました。

ネットで見かけて、欲しいな~と思っていたのですが、雑貨屋さんで見つけてしまい即購入!
9280029.jpg

P9280033.jpg P9280030.jpg P9280032.jpg

コチラで買えますラッピング倶楽部さん

10月から使えるので、早速予定を書き込みました
たいした予定も無いのですが…ははは

布好きにはたまらないデザインですよ


ハンドメイドの方は、ずっと前から正方形にカットしたまま、放置されていたダブルガーゼを縫ってあげました。
ハンカチです。
P9280028.jpg
シンプルです。

あと、モチーフでコサージュを作ってみました。
P9280027.jpg
編み物はやっぱり苦手かも
いくつか作ろうかと思っていましたが、目が疲れて嫌になってしまいました。
たったこれだけで?!


おととい、主人が近所の山に一人で登りに行きました。
私は体力が無いので無理だろうと、声もかけられず。
もちろん、子ども達も留守番組。

私達母子は、暇なのでゲームセンターへ行き、マックで昼食を摂ってきました。
なんとも不健康な母子…。
こんなおかあちゃんでごめんね

そして、帰りのコンビニで、an anをこっそりのぞいてきました
本屋へも何度か行ったのですが、買う勇気が無くて、横目でチラッとみては素通りだったので(笑)

頭のなかはちょっぴりピンクモードで帰宅すると、主人がソファでぐったりしていました。
登山だけでなく、ウォーキングも兼ねて家から山までも徒歩で行ったそう。もちろん帰りも徒歩。
結構距離あるんだけど…?!
なんで、そんなに頑張るの?!

私もちょっとは見習って運動しなくちゃとは思うんですけどね。
体力無くて、ものすごく疲れるんですね。

動かないから体力が付かないし、体力が無いから動かない。
もう、悪循環です
車運転できない分、徒歩orなので、多少は運動になってるとは思うんですけどね~。


絵文字名を入力してくださいお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

見たのね~(笑)

うちにはお年頃の子がいるので~
ネットでチラッと見たんだけど
こんなところで負けず嫌い根性出さなくても・・とv-356
あたしは歌声が好きなので、引きましたv-356
今はナツでデビューするのを楽しみにv-343

イベントに向けて気合入れて制作しなくてはねv-291
お互い楽しんでがんばりましょv-291

こんにちは

手帳、ステキですね。
私もこういう感じのデザイン好きです。
しかも、今年の10月から使えるなんてGOODです。
あまり予定がなくても、持っていたい手帳ですね。

ご主人は、山登りをされるんですね。
私も、最近というか前から運動不足なので体を動かした方がいいな~とは思うんですが実行できていません・・・。

marimomamaさん

遅くなりすみません。
ただのヌードならまだしも、あれは子どもには見せられませんよねe-351
確かに、そこまでしなくても…ですよねe-330
ナツでデビュー、楽しみですねe-446
でも、一人で大丈夫なの?と余計な心配(笑)

イベント作品の制作がなかなか進んでいませんe-330
無理せずがんばります~。(無理すると壊れるのでe-263

こまめさん

手帳は、実はあまり使わないのですが、可愛いので思わず買ってしまいました。
こまめさんも好きですか?
この手帳、ポストカードとかも付いていて、見ているだけでも満足ですe-454

運動不足、私はどうにかしないと本当にマズイですe-330
気軽に、簡単にできる運動があればいいですね…。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
