

ヘアゴム作り

数日前から宣言していた、娘のヘアゴムを作りました。

P9110013.jpg
あ、ピンボケ・・・

P9110015.jpg

上品な感じのと、可愛い感じのを作ってみました。
長女は、ピンクとかはあんまり似合わない気がするので、彼女の好きな黄色で作ってあげました。

意外と簡単に出来たので、もっと可愛いのが出来たら、たくさん作って売り物にしようかな?

材料はまだたくさんあるので
P9110018.jpg


今日は、リガクさんに納品してきました。

やはり、和柄作品は売れません
もっと凝ったセンスのあるものじゃないといけませんね~。
棚代もかかってるので、和柄の棚は、10月いっぱいで撤収しようかなと考えています。



絵文字名を入力してくださいお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね

カップつきのゴムってどうやって使う?
穴にたっぷりボンド?
前に作ったときはパーツがすぐ取れてしまって・・

リガクさんのベルコのワンディに参加することにしましたv-291
和柄は売れるかもよ~
一緒に参加しませんこと?

こんにちは

ヘアゴム、すごく可愛いですねi-233
こんなに、凝ってるように見えるのに簡単にできちゃうんですか?
娘さんも喜ばれるでしょうね。
私も、こんなに可愛いヘアゴムを作れるようになりたいです。

marimomamaさん

私も、カップの部分が取れてしまいましたe-330
グルーガンでカップにたっぷり流し込み、パーツとゴム部分はしっかりと固定されたのですが、カップがスポッと取れちゃったんです。
自分で使う分には問題無しなんですけど、売り物は無理のようですe-351

ベルコのワンディ、私も参加しますe-320
イベント参加は自分に向いてないと思ってるのですが、今回はリガクさん主催という事で思い切って参加してみる事にしました。
marimomamaさんも参加されるとの事で、心強いですe-266

こまめさん

ありがとうございますe-266

材料さえ揃えれば、簡単ですよ~。
使用するリボン(グログラン)はダイソーのラッピングコーナーでも手に入りました。

「リボン 作り方」で検索すると、わかりやすい作り方も紹介されてて参考になります。

子どもも喜んでくれて、作ったかいがありました。e-257

ホント!?

嬉しいなv-290
みんなにS⇔Nさんの作品売り込んじゃうよv-441
楽しみにしてますv-352

最近パパが某サイトで昔のバンドのPV見るのにはまってて
この前はカッツェ(綴りを思い出せない)の「STAY FREE」が流れて
思わず一緒に見入ってしまったよv-391v-341
ほとんどフルコーラス歌えたし(笑)
いい歌なのにPVが年代がわかる感じで~
でもあの頃の歌はホント今でも歌えるv-342

カッツェ

すみません、よく知らないe-330ので、早速you tubeで見て来ました~。
曲は聴いたことがあるような…。
いい曲ですね~e-343

私は、バンドではバクチクとか好きでした。
昔の曲は覚えやすいし、歌いやすかったですよね~
今の曲はさっぱりv-362ですe-330
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
