

ミニミニ巾着

昨日から作ってたミニミニ巾着が完成しました。
081127minimini2.jpg
全部で15個。
約8時間をこれに費やしました
最初の印付けで、紐通し部分を1cmずれて付けていたのに気づかずそのまま全部ミシンがけ。
さて、次は紐通し口を縫うかと思ったら、初めてずれている事に気づき・・・。
全~部リッパーでほどきました
15個は多すぎでした。
前は1個ずつ完成させていたので、こんな失敗は無かったのですが・・・。
楽しようとするとだめですね~。効率よくするつもりが逆にかなり時間かかってしまいました。

そんなほどいている作業をしているときに、主人が酔って帰宅。
「何作ってるの?手袋?」
「最近売れてるの?今月いくら売れたの~?」
などと話しかけてきて、イライラ
ちょっとタイミングが悪かったようです。

こんな感じで、続けて縫ってます。
081127minimini1.jpg
だからきっと失敗にもすぐ気づけないんですねー。

リバティ柄のも1個作りました。
081127minimini3.jpg

私のお気に入りはこれですね。
081127minimini4.jpg


私はミニミニ巾着に目薬や薬を入れて持ち歩いています。
今回はクリスマス柄も作ったので、ちょっとしたプレゼントを入れて渡してあげると喜ばれるのではと思います。
旅行時にヘアゴムやアクセサリーを入れて持ち歩くのにもいいかもしれませんね。

お値段もお手ごろなので、よく売れます。
前回はハロウィン柄で作り、作りすぎで売れ残ってしまいお値段を下げたのですが
これは残ったら自分で使いますので、値下げはもうしません。

納品は来週以降になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
