

ファスナー付きバネポーチ

久しぶりにパソコンから打っています。

暑くてやる気も出ないのですが、アイディアがピキーンと浮かんでしまい、作らずにはいられなくなりました(笑)

新作の、ファスナー付きバネポです。
P8170103.jpg
たいしたアイディアでもないですけどね(笑)

P8170104.jpg
後ろ側に、ファスナー付きポケットが付いています。
携帯と鍵だけ持って出かける時に良いかな~と思います。
ファスナーの位置がちょっと下すぎますが、上部がギャザー寄ってるので、開けづらくならないようにあえて下のほうになってます。
小銭も入れられますね。

これは、持ち手無しで販売するつもりです。
手持ちの持ち手を使っていただいたり、持ち手のみ別売りしてますので必要な方は購入してもらえるといいかなと思います。
その分お安く出来ますし


先日携帯からご紹介した和柄巾着。
画像が小さくてよくわからないので、もう一度紹介させていただきます。
P8170106.jpg
ひもはワックスコードを使用しました。
タグは、作品にあわせてスタンプの色を変えています。
和柄だけど、若い方が使っても可愛い柄がたくさんあります。

P8170107.jpg
全部で12枚作ったので、今週中にはリガクさんに納品に行きます。



さてさて、私、帰省中に2キロ増えてしまいました。体重が。

毎回、主人の実家では肥やされてくるのですが、今回はひどすぎる

とにかく、たくさん食べさせられるのです。
やんわりと拒否するのですが、食べないと気まずくなったりするので、がんばって食べます。

子ども達も、おやつ地獄です。
長女がまだ小さい頃は、険悪ムードになろうと(笑)私が拒絶していたのですが、もう3歳頃から解禁すると、ひっきりなしにおやつが差し出されるように。
もちろん、食事なんてまともに摂りません。

それさえなければ、とてもよくしていただいてるし、大好きな義両親なんですけど…。


というわけで、ずっと満腹感が抜けなくて、未だに食欲がわかないのです。
でも、体重はなかなか元に戻らず・・・・

プロフの体重は、とりあえず前のままで・・・。
今月中になんとか元の体重にに戻したいと思います。
戻らなかったら書き換えます。

あ~あ、仁さんと同じ体重だよ(苦笑)
身長は20cm以上違うのに!






下の布物・布小物というバナーをクリックしていただけると、ブログ村のランキング画面に行きます。
素敵なブログがたくさん見れます
私へも10ポイント入り、ランクが上がります。
私のランクはかなり下ですが(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

よろしくお願いします

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
