

ミニケース・シュシュ・ミニミニ巾着

先週は、ちょこちょこと用事があったり、暑くてバテてたりで、ブログの更新が出来ませんでした。
ハンドメイドも、頼まれ物を作った以外は特に出来なくて。
頼まれ物は、かなり可愛いものが出来たのですが、写真撮るのを忘れました。

ちなみに、サニタリーケース数点とグラニーバッグとペットボトル巾着は納品済みです。
P7240019.jpg

P7280014.jpg

0907193.jpg


週末作ったものはこちら。
P8030024.jpg
ミニケース3点とシュシュたくさん。
ギンガムチェックのシュシュは好評です。
シュシュは、長女が欲しがり濃いピンクのをあげました。
ウーリーゴムを使用しているので、結びやすいですよ。
P8030027.jpg
この2点は、パッチ柄を生かしたら、なかなか可愛く出来ました。
特に右の色合いが好き

いつものミニミニ巾着は、myルールを破り、柄×柄の組み合わせで作ってしまいました。
P8030021.jpg

P8030023.jpg
いつもは、下の部分は麻やベージュの生地を使用しているのですが、今回は気が変わり柄を合わせました。

はぎれで作ろうと、はぎれ箱をひっくり返し生地を選んでいたのですが、どうもしっくりくる組み合わせが出来なくて、結局普通に生地の山から引っ張り出して作りました。
たくさん作るつもりでいたのですが、柄×柄の組み合わせに悩んでしまい、これしか作れませんでした

今週末から帰省するので、納品は再来週以降になるかと思います。

いつもは、新潟(主人実家)、札幌(私の実家)と、別の行程で行っていたのですが、お金もかかるため今回は新潟→札幌間を寝台列車で行くことにして、一気に帰省を済ませます。


リガクさんのバーゲンは7日までですが、値下げシールを剥がしに伺えないので、帰省から帰るまではALL20%引きのまま置かせてもらいます。
S⇔Nの商品は、お盆明けまでお買い得ですよ


下の布物・布小物というバナーをクリックしていただけると、ブログ村のランキング画面に行きます。
素敵なブログがたくさん見れます
私へも10ポイント入り、ランクが上がります。
私のランクはかなり下ですが(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

よろしくお願いします


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
