

大きめグラニー

大きめなグラニーバッグを作りました。

マザーズバッグとしても使えるサイズでと、前に委託先からリクエストがあったのですが、大物は苦手で。
でも、やっとこさ重い腰を上げて作りました。

P7280014.jpg
厚手のキルト芯を挟んだので、ふっかふかです。
汗だくでミシンかけてました。

P7280017.jpg

おしりふき、オムツ巾着、500mlのペットボトル、丸めたバスタオルを入れてみました。
たっぷり入ります。

マチ部分はキルティングしました。
キルティングのマス目に水玉が4つ入るように。
サイドのポケットには携帯がちょうど入ります。
P7280016.jpg

強度が気になるので、カシメで補強しました。
P7280018.jpg


この画像で見るよりも、かなりのドデカサイズです。
一応、サイドにDカンを付けたので、ショルダーにも出来ます。

でも、ショルダーひもは作ってません
要望があったら、作ろうかと思っていますが・・・


最近、変なコメントが付くことがあり、そのたびにコメント内のワードを、禁止設定の禁止ワード欄に打ち込みます。
そして、もちろんブラックリストに入れてから削除してます。
でも、普通のコメントにも反応する語句もあるかも知れません。
もし、コメントを受け付けなかった方がいらっしゃったらすみません。
たとえば、「ビックリ」とかNGかも・・・(汗)
すみません・・・



4才の次女、最近山下くん(NEWS)が気になる様子。
嵐も大好きなんですけど。

私の好きな彼らにはあんまり興味が無いみたい。
一緒に見てキャーキャー言いたいのにな~と思っていたところ、思い出しました。

修二と彰
YouTubeで探して見ました。

「山P
「かめ~

と二人で盛り上がりました。
楽しい~


左上のプロフ、画像をクリックすると秘密のプロフィールも見れます。
画像の顔、自分で言うのもなんですが、私そっくりです(目つき悪っ)


クリックお願いします。
他の素敵なブログにも出会えます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

暑い中頑張ってるね~v-291
あたしは時間を見つけては小物を少々・・
最近はミニほうきが売れるので、それを作ったり
くるみボタンで髪留め作ったりv-291
今週は、土曜日夏祭り、日曜日ソフト東区大会、火曜日カヌー教室と
まぁめいっぱい忙しくて、死にかけてますが・・v-406v-356
でも、これが終わればちょいと落ち着く~v-352
がんばろ~v-278

marimomamaさん♪

ミニほうきやくるみボタンの髪留め、marimomamaさんの作品が見たいです~。可愛いだろうな~e-446
A+さんに行ってみようと思ってはいるのですが、まだ行けてませんe-330

いつも、お忙しい中ブログに来てくださってありがとうございます。
それにしてもスケジュールいっぱいですねe-451
カヌーって凄い!
marimomamaさんがされてるんでしょうか??
川を下るやつですよね?

どれも屋外で、暑い中大変ですね。
体調に気をつけてくださいねe-53

こんばんは~。
暑くてハンドメイドも汗だくでやってます。

先日私も似たような形のグラニー作りました。
私も大きなものは苦手でバックはいつもミニサイズだったのですが、今回はじめて大きなバックを作りました。
以外とうまくいったので委託用にも作ってみようかなぁと思っているところです。

milkteaさん♪

コメントありがとうございます。

ホント、汗だくですよね~。
milkteaさんも、大物は苦手ですか?
大きい物は達成感も大きいんですけど、リスクも大きくて(失敗したらとか、売れなかったら、とか)あまり作りたくありません^^;

売れると大きいですものねe-454ぜひ委託でも作りましょうe-343
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
