

名刺を作る

三連休は特にどこへも出かけず、家でのんびりしていました。

来月は札幌行きがあるので、あまりお金を使えません
年に2~3回は北海道へ行かせてもらってるので、帰省旅費だけでかなりの出費
実家といっても、うちは母が他界しており、父が狭いアパートに一人暮らし。
ホテルに泊まり、レンタカーでの移動、食事も外食が多くなり相当お金がかかります。
ちなみに主人の実家は新潟。こちらへもよく帰省します。


今日は子どもの水泳教室を参観してきました。
その前に、近かったのでリガクさんへも行ってきました。

昨日、名刺を作ってみました。
snmeisi.jpg
あまりセンスが良くないですが

最初はワードで作ろうと試みたんですが、上手くいかずエクセルで作りました。
ワードって、使いにくいですよね~?
一度パソコン教室でも行って習ってこようかな。


妹へ渡すバッグ2点も出来上がったのですが、写真を取り忘れて、もうラッピングしてしまいました。
ラッピングのセンスが無いので、クリスタルパックに入れてシール張っただけですが。

さっき妹からメールがきて、紅白にキマグレンが出るとのこと。
私全然ファンじゃないし(笑)歌も知りません。

明日から、また何か作りま~す

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
