

サニタリーケース

サニタリーケース(ポーチ?)を作りました。

二日かけて10点出来ました。
本当は一日で仕上げるつもりでしたが、途中で力つきました(笑)
でも同時進行で作っていたので、一点にかかる時間はいつもより短縮されているかと思います。

P7240019.jpg

シンプルです。

P7240020.jpg

前回よりも幅を少し広くしました。

前回絵文字名を入力してくださいのは、ちょっと狭かったかな?と思って。
P6030158.jpg
でも、自分でも使ってますが、別に問題無く使えてます

あまり手間がかかっていないので、お安くしてます。
ちょっとしたプレゼントにどうでしょう?

来週にはリガクさん に納品します。



先日、サンキに初めて行きました。
手芸用品も扱っているのですが、なかなか良い掘り出し物にめぐり合えて大満足ですほくほく

子どもの夏服用に購入した生地もあるので、早く形にしないと夏が終わってしまう・・・
とりあえず、簡単に出来るスカートでも作るつもりです。



絵文字名を入力してくださいよろしくお願いします。
他の素敵なブログにも出会えます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
