

ミニミニケース*4点

今日は、小さなケースを作ってみました。

小さくて、カードも入らないサイズです
P7070011.jpg

P7070014.jpg

P7070013.jpg

画像が暗くて可愛く見えませんね~

先日サニタリーケースを作ってて、おりものシートが入るサイズもあったら良いかな~と思って作りました。
でも、別に小物入れとしても使えますけど…何が入れられるかな?
薬とか。小銭入れとしても使えなくは無いですが…。

もうちょっと横幅を広く取ればカード入れとしても使えたのに、ちょっと失敗

あと、スタンプの押す位置がイマイチでしたね。


今日は幼稚園の七夕祭りでしたが、次女の方が熱を出して休みました。
すごく楽しみにしていたので、とっても残念そうにしていました
38度以上あっても、ものすごく元気でとりあえず様子を見ていたのですが、耳が痛いと言っていたので、熱が下がらなかったら明日病院へ連れて行きます。



絵文字名を入力してくださいよろしくお願いします。
他の素敵なブログにも出会えます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

わがブログは100位前後にいます

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
