

初めてのキーケース

初めてキーケースを作ってみました。

キルト芯を入れるか、キルティングで作るべきだったんでしょうけど、厚手の接着芯のみで作ってしまいました。

結果、金具の部分が浮いてしまい、フエルトを挟んで何とか固定させました。

これは、失敗作…なのかな?
使用する分には問題ないけど、金具の部分が浮いて見えるのがちょっと気になるかも・・・

とりあえず自分で使うか、ほしい人に差し上げます。

P7040008.jpg

P7040011.jpg

何でも自己流でやろうとするとダメですね~。

今まで、アメリカンホック(スナップ?)を使ってきましたが、このタイプのホックを使って作りたかったんで、材料を一通り揃えたら、かなりの出費になりました。

P7040002.jpg

もう、元取れるぐらい使いまくります!(笑)


あと、ミニミニ巾着の超シンプルバージョンを作りました。

P7040003.jpg

P7040004.jpg

先日購入したスタンプが押したかったんです

アクセサリーの保管にも良いと思います。
もちろん、今までのミニミニ巾着より安~く納品します。


次はいつものシンプルポーチを作ります。
P7040006.jpg







絵文字名を入力してくださいよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
