

A4サイズのバッグ*3点

やっと昨日、ミシンを触りました。

一週間以上何も作っていなかったので、今回は私にしては珍しい大物に挑戦。

といっても、簡単なマチ無しの手提げバッグですけど

自分でも同じ大きさのを使ってて、先日も役場に書類を提出するのに役立ちました。
A4サイズの雑誌も入るので、袋が透けて見えたら恥ずかしい雑誌を買うときのエコ(?)バッグとしても

P6250154_.jpg
取り外せるコサージュ付き。

P6250155.jpg
ラメの入ったバッグ柄の生地です。

P6250156.jpg
パネルの柄を生かしたかったので、少し横幅が大きくなりました。


大物は、一点作って飽きる可能性大なので、3点同時進行で作りました。
明日、リガクさんに納品します。

明日は、天気が良ければリガクさんの店先でミニフリマをします。
私も、子供服などの不用品をちょこっとだけ持って行きます。
天気が悪ければ中止。明日はちょっと微妙ですね…。
もしフリマが開催されてたら、店先に挙動不審の怪しい人物がいるかも知れません。
私です。







絵文字名を入力してくださいよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
A4サイズって便利ですよねぇ。
書類も本も入るので・・・。
明日フリマなんですね。
でも今、雨降ってますが・・・。

milkteaさん

コメントありがとうございます

この記事書いたのが25日なので、フリマは26日に終わりました~。日にちを書いていなかったので紛らわしかったですね、すみません

A4サイズのバッグはシンプルだけど使いやすくて重宝しますよね
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
