

移動ポケット


久しぶりのブログです
ちょこちょこと作ってはいたのですが…


このままブログをやめてしまおうかとも思いましたが、今日は気が向いたので携帯から更新してみます。


また移動ポケットを作りました。
さらに試行錯誤を重ね、ファスナーを付けましたよ。
本当に製図だけでも時間かかったし、試作も幾つか作りました。
具合が悪くなるくらい考えましたよ(笑)
おかげで納得の出来る仕上がりになりました

裏側にはDカンをつけて、紐を結べばポシェットとしてもつかえます

ファスナーを付けた事で、生理用品も入れられます。

あと、子どもの意見でマジックテープは無い方が良いとの事だったので、付けませんでした。
確かに、マジックテープ付いてると、両手使うから開けにくいかもね。


ひさびさに頑張りました(笑)
カレンダー(月別)
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
