

ありがとうございました

ブログをのぞきに来てくださった皆様。

コメントを下さった方々。

今までありがとうございました。

ハンドメイドを続けていくことが困難となりました。

作家活動は辞める事にしました。

ハンドメイドは、ただの趣味として続けますが、委託やオーダーはもうやりません。

この先、気が変わってまた始めてしまう事があるかも知れませんが、今のところは考えていません。

A+さんの委託は今月いっぱい(今日まで!)です。
その後は、作家としての活動はしませんが作品が少し残っていますので、そのうちフリマ等で売ることはあるかと思います。


子どもたちが、私が作家として作ったり売ったりしているのをとても自慢に思っていたようで、
このような決断を非常に残念がっています。
その分、これからは自分の子どものために色々と作ってあげたいと思っています。

ブログを始めて、色々な出会いもあり、とても貴重な体験ができました。
育児でつまづいてるときには、励ましやアドバイスを頂くこともあったり、心の支えにもなっていました。

そして、約三年間、S⇔Nという作家名で活動し、沢山の出会いがあり、沢山の方に作品をご購入いただきました。

すべての方に感謝です。

本当にありがとうございました。


カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
