

元気です

今日はまた久しぶりにパソコンを開きました。

最近は、入園・入学グッズを少しずつ作っています。

A+さんへ納品する予定です。

A+さんで、2月4日より2周年記念イベントがあります。
当日より、入園・入学グッズが沢山並ぶことかと思いますので、
これから準備の方はぜひ行かれてみてくださいね~。


最近寒いですね。
寒くて寒くて、我が家のエアコンは役立たず!
と思っていたのですが、先ほどエアコンのフィルターを見てみたら埃がすごいことに~!!
とりあえず掃除機できれいにして、エアコンのスイッチを入れると、あらびっくり。
部屋の中が常夏になりましたよ。

パワフル設定で28度でも寒かった部屋の中が、今は弱で25度でも暖かい。

どんだけズボラなのか…

あまりの寒さに、主人に頼み込んでファンヒーター買ってもらうところだった。


部屋が快適な温度になったので、ハンドメイドもがんばります。

でも明日から暖かくなるようですけどね。
春が待ち遠しいですね。


さてさて、今年は転勤になるのでしょうか。
春をどの地で迎えることになるのか、どきどきしながらの毎日です。
福岡に来て7年。
そろそろ転勤になってもおかしくない時期です。


いろいろあったりして、ちょっとリセットしたいな~と思うこともあって。
転勤は寂しくもあり、嬉しくもあり…の結果となりそうです。

またヘアゴム



今日はパソコンの調子が良いので、パソコンで書きます。

携帯からの投稿だと、写真が小さいですね~。


またヘアゴムを作りました。
とは言ってもモチーフは前から作ってあったもので、注文していたゴムが届き、グルーがんでガシガシとつけていっただけです。

布小物のオーダーがあり、そちらを仕上げてからラッピングにかかりたいと思います。

明日か、明後日くらいには納品できるかなあと思います。



そういえば昨日、子どもの要望でキャナルシティに行って来ました。
買い物は、子どものものだけでした。(文具とかサンリオ商品)
本当は、私も買い物したかったんですが、主人が一緒だと落ち着かなくて
見たい売り場も見ずに帰ってきました。

その代わり、川端商店街にある丸十さんに寄ってもらいました。
リバティは眺めるだけで、綿麻などの可愛い柄を少しだけ買ってきました。

街を歩いていると、ARASHIと書かれたトーとバッグを持っている若者がたくさんいました。
おばさんも少しいましたけど。
なるほど、昨日は福岡で嵐のコンサートがあったんですね~。

ジャニーズのコンサート、いつか娘と参戦してみたいと思っています

ペンケース



ペンケースを作りましたよ。

A+さんに納品しました。



昨日書いた記事、一部修正しようかと思ったら、また削除しちゃいました。


A+さんに納品予定の福袋の内容の記事だったんですけど…

そうそう、福袋はやっぱり中身が見えない方が良いという事で、中は確認出来ないようにしました。
チラッとは覗けます
私らしい作品が詰まってます。是非A+さんの初売りでゲットして下さい


店内の商品一部値下げもしてきました。

初売りは13日です。
この機会に是非S⇔Nの作品もご購入下さいませ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます♪


毎日寒いですね

我が家は正月は何処へも出かけず、今のところ寝正月です。
ずっと引きこもりです(笑)
あ、元旦に近所の神社に行きました。それだけですね。


パソコンの状態がすこぶる悪いので、今後は携帯から更新する事にしました。
FC2ブログは携帯からの投稿がやりにくくて(私はそう感じる)、なるべくパソコンで更新していたのですが、諦めて今後は携帯で操作しますね

パソコンは年賀状を作成中も電源が落ちたり、起動したら英字いっぱいの画面になったり、もう手に負えなくなってきました


今年はハンドメイドブログらしく、作品を沢山アップ出来るようにします。
あまり悩まずに自分の好きな物を好きなように作っていきたいなと思っています。


と言いつつ、ハンドメイド出来てないのですが、A+さんに納品予定の福袋を今日用意しました。
2~3倍のお値段の物が入ってるので、かなりお得になってるかと思います。

詳しくはA+さんのブログをご覧くださいね。

ああ、携帯からだと、リンク先も貼り付けられませんね。不便。



では、また近いうちに更新したいと思います
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
