

納品してきました

お久しぶりです・・・

20日ぶり?

チェックしてくださった方、ありがとうございました。

今日は、A+さんへ納品に行ってきました。
少し前に紹介した小物入れや、スタイ、ヘアゴムなどを納品してきたのですが、画像はありません


頼まれて作っている作品の試作も出来たので、こちらも早くお渡ししたいと思ってます。


なんか、忙しい毎日で心に余裕がなかったり、オリジナルのハンドメイドに自信がもてなくなってきていたのですが、私の作品で喜んで下さる方がいると再確認する出来事があり、単純に元気付けられて少しやる気がわいてきました。

とにかく、私が持っている武器を最大限に生かしながら、これからも作品作りに取り組んでいきたいと思います。



眠いのですが、最近の出来事をちょっと書いてから寝たいと思います。

土日に、大分の筋湯温泉に行ってきました。
金曜に主人がいきなり「明日温泉に行かない?」と言い出して急遽決まりました。
翌日の土曜日は長女を耳鼻科に連れて行く予定だったので、その後に出発。
そんな訳で、かなりバタバタ・・・

準備も急いでしたので肝心なカメラを忘れたりと、主人のいつもの突発旅行に振り回され、ちょっぴりイライラ。
金曜の夜には、夜中の2時まで知人と飲んでいたのもあって寝不足だし。(お酒の失敗が忘れられず、かなり控えめに飲んでます)

しかも、ガソリンスタンドでタイヤのパンクが発覚。
その場で交換。
4万円以上の痛い出費…
1時間程足止めは食らうし、途中から大雨だしと散々な旅行でしたが、温泉は気持ち良く料理も美味しかったので、まあまあの気分転換にはなりました。

おまけに、宿泊代をカード払いの予定でいたらカードが使えない旅館で、現金で支払い、帰りの財布の中身は小銭だけでした。
まあ、足りて良かったけど。
ちゃんと確認してから行かないとダメですね~。


相変わらず、ユルユルでダメダメな毎日を送っています。

こんな感じでまったりと更新していきます。

ハンドメイド画像もなるべく近日中に載せられるようがんばります。

ちょっとお休み…

どうも、ハンドメイドへの熱が上がらず…


オリジナルってなんだろう。

私らしい作品って…?

がんばって、ひらめいて、自分だけの作品を作ったつもりでも、似た作品はたくさんあって、結局誰かと同じになってしまう。
だったら、人気のパターンを使い、洗練されたデザインの作品を作ってたらいいんじゃないかな?とまで思うようになってしまって。


今は、ちょっと休んだ方がいいのかも知れません。

委託先への納品は続けたいと思いますが、ブログの方はしばらく休みます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumi

Author:yumi

最近の記事+コメント
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
どうぞごゆっくり♪
現在の閲覧者数:
全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
